2013最新ファッションはコレで決まり!

まずは友人が貸してくれたクンフーセットで記念撮影。

限定販売モノで、いちおう復刻もされているらしいのだけど雑誌とのコラボアイテムなので可愛いと思っても入手する気は全くなかった。写真だけでも撮れて嬉しい。

そして。

やっちまった。買っちまった。

英雄伝説 軌跡シリーズ×ファンタジーアース ゼロ Return限定エリィウィッグに杖はシュブニグラス、防具はスペルバインドセット。2013年度はコレでいきます。あ、リーシャウィッグも買ってあるので、もしかしたら髪型は変わるかもしれない。

英雄伝説シリーズさえやったコトないのに、前述の友人が見せてくれたリーシャウィッグに一目惚れをしてしまい、コラボアイテムだから期間限定だよと教えてもらい、酒を飲んでいたコトもたぶん手伝って、思わずぽちっと。

しかもシュブニグラスとスペルバインドは別に期間限定でもコラボアイテムでもないというね! いや試着してたら気に入っちゃってね! だって「シュブニグラス」だよ買うならコレしかないだろクトゥルフ的に考えて。

あの日あの時にログインする切欠をくれて、クンフー貸してくれて、ウィッグ見せてくれた友人に感謝。お金を使わせてくれてありがとう。恨んでるわけなんかないよありがとう。*1

*1:さすがに友人本人は解ってくれると信じてるけど念のために書いておくと、感謝は本当の本気でお金とか恨みとかは冗談だよ。