北海道北見たまねぎがたっぷりの濃厚スープ

北海道北見たまねぎがたっぷりの濃厚スープ

近くのドラッグストアで売っていたので、買ってみた。

すっきりしていて、柔らかい口当たり。美味しかった!

普段はクノール派なので、コンソメスープはこれを飲んでいた。

でもチーズクルトンが何となく好みじゃなかったので、他のものに変えたかったんだ。チーズは嫌いじゃないのだけれど、このクルトンはわたしにとって、チーズ感が強すぎた。

北海道くらし百貨店のスープも、買ってからチェダーチーズ使用の旨に気付いて一瞬かなしみに満ちたのだけど、飲んでみたら気にならない程度だった。というか、わたしは言われなければ分からなかっただろう。次からはコレにする。