2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古いゲームをやってみよう

せっかく実家へ戻ったので、懐かしいゲームを持ち帰ってみた。 ラインナップは以下の通り。 プリンセスメーカー2 誕生 〜Debut〜 天地無用! 魎皇鬼 卒業 〜Graduation〜 卒業II 〜Neo Generation〜 プライベート・アイ・ドル 同級生 NOëL NOT DiGITAL 全て…

mixi アプリで見た、切りの良い数字

まずは ArvioN 。ゴールドが面白い数字になっていたのでスクリーンショットを撮ってみた。もちろん狙って作ったわけではない。それならわざわざ載せないし、もっと違う数字にする。キャラクターや装備欄が写っていないのは、それらを含めると無駄に大きくな…

やってみた、SM性格診断

いきなりディスプレイにURLが表示されたのでやってみた。急にボールが来たので的な意味で。ちなみに、ウィルスやワームにやられたわけではなく、インスタントメッセージが届いただけである、もちろん。 残虐な外道S台無しにすることが目的です。サド度 63…

ブライドセット、げっと

コレもめんこい。季節限定クエスト「ラヴマリッジ」でもらえるブライドセット。今の通常装備より性能が良い気もするけれども、さすがにコレで戦争はしたくないのでバンクで眠っていてもらおう。1晩で入手できた。最短では戦争に3回勝つだけでもらえるアイテ…

フォックスイヤー、げっと

今やっているキャンペーン、夏だ!FEZだ!おみくじちゃんに挑戦してみた。わたしにこのゲームを紹介してくれた方のブログで見て「めんこい……めんこい……」と不覚にも心を奪われてしまったからだ。垂涎と表現したいところだが、そこまで口元は弛まなかった。チ…

ビジネスマナー研修では習わなかった気がするな

わたしにしては珍しく mixi のニュースなぞを眺めてみた。 キャミソールも外出着として、普通に着られるようになってきましたが、キャミソール・タンクトップはオフィスではNGと覚えておきましょう。胸元が大きく空いた服は、男女問わず目のやり場に困ります…