2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wizardry Online オープンβテスト

もちろん参加予定。 ≪オープンβテスト実施概要≫ 【開始日程】 2011年10月7日(金)予定 【参加方法】 公式サイトより会員登録を行った方全員ご参加いただけます。 問題は、何時に帰宅できるか、だ……希望のソウルネームが取れると良いのだが。Wizardry Online…

右脳と左脳

見かけたのでやってみた。 右脳・左脳の働きを理解したところで、それでは実際に診断をしてみましょう! ものごとを理解するときに使う脳、表現するときに使う脳は、それぞれどちらでしょうか!? 両方とも左が上になった。あれ、診断結果を見るとそうとは思…

知らないからこそ行ってみるのもいいんじゃないか

ロックフェスティバルって、知らないアーティストもいるからいいと思うんだ。たまに「知ってるアーティスト少ないから行かない」とか聞くのでね。「好きじゃないアーティストしかいない」「知ってるアーティストが1組もいない」「さらさら興味ない」等なら、…

liblar 現在断面の感想

liblar -本を友達と共有、すばらしい本に出会うためのサービスの招待をいただいたので登録してみた。 twitter, Facebook のアカウントでログインできる 昨今のウェブアプリだと当たり前になってきているけど、いちおう長所だろう。もちろん、それらの人間関…

ノルマクリア

FEZ

ファンタジーアース ゼロ クリスタルサマーキャンペーン第2弾、無事に終了。記録は51戦。多い1戦は念のため。