2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実はキャンパスナイトフジ、観てました

最後の方は酒量が GENKAITOPPA していたため、よく寝落ちしていたのだけれども。最終回も全部見られなかったぐらいに。お気に入りの娘は気谷ゆみか、許諾迪。チアリーダーにあまり魅力を感じないので藤岡みなみは今ひとつだった。でも、なんとなく気が向いて…

ボビイ ブラウンのアーティストにメイクしてもらったトキのこと

この街へ来てから、ずっとお世話になっている化粧品店のイベントにお誘いいただいたので行ってきた。場所はタイトルに書いた通り、ボビイ ブラウンのメイクスタジオ。全国レベルのアーティストが来るというので楽しみにして。そして当日。えっ男のヒトなのな…

北欧のベーグルサンドと何コレメロンパン

反省したので毛色の違うエントリを。最近、昼食の定番が北欧のベーグルサンドになっている。チキンペッパーをメインに、スモークサーモンと生ハムを気分次第で。どれもわたしの口に合うのだよね。マヨネーズっぽいドレッシングで和えたごぼうもなかなか。オ…

ひとりごと

自分の思っているコトを押し殺して平生過ごしていると、ココぞという場面で自分の意見が言えなくなるぞ!気をつけろ!そういや長井秀和(敬称略)って干されっぱなしだよねたぶん。あ、こっちが本題。それにしても、 ping は打たなくていいけどキーワードリ…

羽生結弦の世界ジュニア選手権優勝を喜ぶだけのエントリ

ネットで見掛けて気になっているフィギュアスケーター、羽生結弦が世界ジュニア選手権で優勝した模様。結果はこの通り。ショートプログラムは今回も3位だったのか、フリーの方が得意な選手なのかな。今シーズンはグランプリファイナルも獲ってるし、素晴らし…

KeePass を使い始めて30分

KeePass Password Safe というパスワードマネージャ。ダウンロードページに Classic Edition と Professional Edition があって少し戸惑う。だって後者は金とられそうなネーミングじゃないか。要するに v1.* と v2.* の差らしいが。ちなみに、わたしが落とし…