つきさむ温泉

行ってまいりました、つきさむ温泉。うわさの岩盤浴と併設のとんでん。誘ってくれたひとありがとう!やっぱりこのエントリ見てないと思うけども。

大浴場自体はけっこう普通……かなぁ。いい湯だと思うものの、特筆すべきところはあんまり見つからない。あ、露天風呂は気持ちよかった。

岩盤浴はよかった!汗がいっぱい出るわりにサウナと違って入りやすくて。明かりが落とされて、音楽が流れてリラックス空間とやらを演出しているらしい。ちなみに25分までって制限がある。身体にそこそこ負担をかけるからだよね。

皆でとんでんへ行って夕食をとった後は、マッサージ機やリクライニングチェアでひと休み。わたしはここでちょっと寝そうになった。

とっても楽しかった!また行きたいなー。