リーグ戦1週目

vs HOT STREET でした。結果は 1-8 で負け。勝てたのはダブルス1本だけだったかな。 HOT STREET のどなたかがシングルスショートレッグ出してたように覚えてる。本当に強かった。

その後はユニフォームのサイズあわせとか、来週の出欠とかをちょっと話してすぐ帰った。平日だしね。

以下に反省点を綴ってみる。

さすがにやっぱりくやしい。下手なんだから仕方ないとは思っていても。なので、練習しなきゃ。ひとり練習もいいけど、誰かに相手になってもらう必要もあるよねやっぱり……。

あと計算がいまだに弱い。簡単な場合はできるけど、うっかりトリプルがあるともうだめ。しかも18とか17とかだと、もう。みんなに計算してもらってるくらいだもんなぁ……。これも慣れよう。

そうそう、おかんに「けっこうテンパるタイプだよね」って言われた。ばれてた。気づいてくれてありがとう、おかん。ので、「そうそう、アドリブ利かないの!」とお答えした。本当にアドリブできないんだよな、わたし。まったくつまらないキャラクターだ。

あ。ちなみに、9日の vs Don Maniac Club は仕事の都合によりお休み。見にも行けないかな。