BLEACH 18巻とウマウマごはん

BLEACH 18 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 18巻。買いました。

夜一さんがなかなかに格好よかった。あと個人的に今ちょっと参ってるから、恋次が逃げる途中にルキアへかけた言葉がかなり身にしみた。

母に習えばウマウマごはん

ウマウマごはん。食べたい。と思ってついでにレジへ持って行った。わたしは好き嫌いが多いから、実はそのまま作れるレシピはあんまり載っていなかったのだけど、このひとの漫画が楽しいからよしとする。どちらかというと読み物扱い。

ちなみに鋼の錬金術師11巻も探したのだけど、行った TSUTAYA ではおいていなかった。同行してくれたひとに「本当に出てるの?」って聞かれちゃったくらいに、まったく。ふむ。