ふぇちバトン

ももちゃんから回ってきたので挑戦。まんがバトンより書きやすい自分にびっくり。

Q1. 貴方は何フェチ?
服。衣装。スーツとか浴衣とか。さいこー!
ただしレースクイーンとかはあんまり好きじゃない。露出度高いのが全般に苦手かな。レイザーラモン住谷みたいなのも微妙。

Q2. 異性を見る時先ず何処を見る?
あんまし異性とか認識しないで、「知らないヒト」だからなぁ。いかんとも言いがたい。
まぁヒトを見るときまずどこかって言われたら、それも考えてないから困るんだけど、えーと、うーんと。どうしよっかな。どこも見てないな。
人見知りなので見てる余裕がない。

Q3. 最近プッシュ出来る部位。
自分の身体でってことなので髪にしとく。ほかには直視に耐える場所がないので、髪ぐらいはいちおう気を使ってトリートメントしてるのだよ。そのわりに寝癖とかそのままなときが多いものの。

Q4. 異性の好きな部位5つ。
血管。せなか。手。かな。性別違うんだよなーって意識させられるようなとこ。普段はそんなこと考えちゃいないので意識させられたくない方が多いんだけど、異性だからって念頭においてる相手だったら別。
あ、まずい5つもないぞ。

Q5. フェチを感じる衣裳。
メイドさん。ヘッドドレスつき希望。
けっこう本気なところが怖いところ(笑)。ただしミニスカメイドはダメで、ロングスカート。で、ひらひらばさばさふわふわなやつ。栗山 千明嬢なんかが着てたらさらうね。もう。そして部屋に座敷牢。……冗談ですので引かないでね?