ハードリーグ vs BLOW

本日はホームで vs BLOW だった。結果から書くと 7-2 で負け。取れたのはダブルス1本、シングルス1本かな。

180出すとそのゲームは落とす、なるジンクスがあるらしいのだけど、それを破ってみぎぃサンは勝ってたね。しかもストレート。48を残して16トリプルへ入れバースト、なんてことをしつつも。さすがだ。

終わったあとの皆の一致した意見としては、ダブルを引っ張りすぎ、ということだったもよう。ダブルさえさっくり入ればもうちょっと取れたんじゃないか、と。

個人的には計算が反省点。いまだにiアプリ使ってる分、ちょっと遅い。正確ではあると思うんだけど、でも自分の手間も多いし、ホワイトボードに点数を書くのも遅れるから暗算にもっと慣れたいな。