burn. 2次予選観戦

観てきた。 VOUG での2次予選。 VOUG へ行くこと自体が初めてだったので、移動の合間に携帯で検索。無事、それほど迷うことなく到着できた。

暗い店内。観戦なひとびとは \1,000 で2ドリンクのシステムだった。とりあえずお金を払ってぼーっと観てる。やっぱり上手な方々は観ていても楽しいな。

途中でももちゃんから何回かメールをもらっていたようだったのだけど、実は VOUG って場所によっては電波がまったくなかったので携帯の電源を切ってしまっていたのだった。気付いたのはかなり遅かったよ。ごめんね。

ちなみに選挙はきちんと行った。小学校行って、他のヒトの後ろについて紙を差し出して紙をもらってちょこちょこ書いてぽいっと入れて。で、出てきたら子供がぽてぽてと来て「この中学生探してるんですけど」とちらしを差し出してよこす。「すみません知らない」と答えて、で地下鉄に乗った。