ハウストーナメント!

本当は9月の最終日曜だったハウストーナメント。諸事情により1週間遅れで開催されたそれに、出場してきた。皆お疲れさま。

出場者は12名ほどと小さな大会。メンバーも顔見知りばかりで、とってもやりやすい。その分緊張感はないかもしれないけど、ちょっとしたパーティみたいで楽しいのだからよいと思う。来てすぐなんて皆ダーツよりも食事に夢中だったりするぐらいだからね。今回はシングルスなし。ダブルスのみ。もちろんわたしは second 。

結果は3位。ただ3位というとかなりよさそうに思えなくもないけど、実は6組中の3位なので中の上ってとこだよね。

そういえば、3位決定戦のクリケットで 5.0 出した。もちろんダブルスで、だけど、思い出として記しておく。

ひろぽんとかやってないからね!