交流戦 vs American Beauty

アメリカンビューティーな交流戦があったので行ってみた。ソフトの試合をガロン(といっていたけどソフトだから1101)とトリオスが2ゲームずつ、ダブルスが4ゲーム、シングルスが6ゲームだったかな。ゲーム数は多かったけど best of 1 だったからすぐに終わった。

結果は Zero-1 チームの勝ち。落としたゲームは3つほどだったかな。うち1つはわたしのシングルス。うん。ごめんなさい。ダブルをきちんと決められなかったのが敗因。

ちなみに、交流戦のあとは27時くらいまで遊んでた。最後のほうはもう疲れてぐでぐでになっていて、ダーツの内容も悪かったけどそれより態度がひどかったと思う。ごめんね。