TRICK 1〜3

トリック(1) [DVD]

やっぱり「みたもの」カテゴリ作ったほうがよいだろうか。今回は深夜ドラマだった TRICK 。今さらながら人気あるよな、と思い、時間ができたので借りてきてみた。エンディングテーマが鬼束ちひろの月光だったあたりに年代を感じる。

思ったより人死にがあるんだね。もっと軽い話かと考えていたから、里見サンがじたばたしたりしているところで驚いた。ただ残念なことに15時ころから観てしまったため、酒を飲みながらでも大人気になるほど面白いとは思えなかった。そこそこナゾっぽいものがちりばめられていて先は気になるけど、わたしはもっと笑えるものを期待していたから。やはり早い時間はダメだね。

続きからは23時以降に観てみよう。もっと楽しそうだ。