プリングルスカップ

プリングルスカップなる催しにお邪魔してしまった。プリングルスについているおまけのおもちゃを賞品とした、ぷちリーグ戦。ただしわたしは観に行っただけ、よりもひどいことに、ただ邪魔をしに行っただけだった。

ちょーし悪くてご迷惑をおかけしてしまった。ダーツが下手なのはいつも通りだけど、電球を壊したことの言い訳にはならない。だいたい狙ったところに飛ばないことを考慮しないとダメなのに。そのうち何らかの手段をもって謝罪せねば。まことに申し訳ない。

いただいたマグネット系のシャフト、なんだかとっても使いやすい。今までのものよりきちんと刺さってるみたい。ずっと下向きに刺さっていたことから考えるに、けっこう重いのかな。多謝。本当にありがとう。