ハードリーグ第1戦

ホームゲームな vs Slow Hands 、結果は 7-2 で Zero-1 の勝ち。まくまくとポイントをいただく。

今回はユニフォームの完成後、初の公式戦。落としたのはガロンとシングルス1ゲーム。レグったゲームがほとんどなかったため、22時過ぎには終わった。早かったな。ディサイディングとなったシングルス3番手のゲームも、きっちり上がってたし。ちゃりんもそんなに多くなかった……印象があるのだけど、どうだったのだろう。計算する前に帰ってしまったので分からない。

ちなみにわたしはガロンに出ただけで、あとは数ゲームぶんほどスコアラーを務めてた。最近の不調は、投げるのを下手にしたのみならず計算まで弱くしていて……逆に迷惑かけた気さえする体たらく。

この日、チャームに出されたのはもち餃子なる食物A。もちでひき肉をくるんで焼いたんだよね、名前の通り。もちゃもちゃしてて美味しかった。もちは好き。