つきさむ温泉

いつものダーツバーのメンバー。ミストレスやみぎぃサン夫妻とつきさむ温泉へ行ってきた。

まずはダーツチームのユニフォーム類を作ってもらっている店で待ち合わせ。ちょっとしたミスがあって本来ひらがなの名前がカタカナになっているトラブルが発生したものの、着る当人がとってもよい方なので大丈夫ということになった。ほんといいひとだ。無理とかしてなければよいのだけども。

そしてつきさむ温泉。着いてまず25分間の岩盤浴を予約し、少し時間があまるので風呂へ行って軽く温まる。……はずが、すでにけっこうしっかり温まってしまって集合時間に遅れかける。本当に申し訳ない。わたし2度目なのに。岩盤浴も遅れかけるのも。

そして皆で岩盤浴。いっぱい汗をかく。

そこからはそれぞれマッサージへ行ったりリクライニングチェアで休んだり軽食を取ったり有馬記念の結果を見たり。ちなみに順不同。ソフトクリーム美味しかったね。

みぎぃサンの婚約者さん、冷やしうどんにリラックマグッズ、とってもどうもありがとう。やっぱりいっぱいいっぱいお世話になってる。どうやって恩返ししたらよいものやら。甘いものとか食べるかなあ。パウンドケーキ嫌いじゃないかなあ。