ゆめバトン

ももちゃんからリレー。受け取ったり。

Q1. 小さい頃の夢はなんですか?
プログラマ。より細かくいうと人工知能を作ること。レビア・マーベリックばんざい。

Q2. それは叶いましたか?
プログラマにはなったものの、人工知能は作れていない。というか苦手な分野だとわかったので誰かが三種の神器を実装してくれるのを待とう。他力本願。

Q3. あなたの現在の夢は何ですか?
困ったな。どうしよう。なくはないが、発表するには惑う。愚かしいのでないしょ。

Q4. もし宝くじで三億円当たったらどうしますか?
身辺整理。あとできるだけ働かないで生活する方法を模索する。利子だけでは足りるまい。

Q5. 昨日見た夢は何ですか?
わからない。覚えていない。

Q6. 夢の話を聞いてみたい5人を。
みぎぃサン夫妻にお願いしたいな。もし興味がわいて、時間があるならやってみてくださいです。なっちゃんにも。よければ聞いてみたいな。