2005年、総括

1年間、どうだったのだろう。

よく行くダーツバーのハウストーナメントが初めて開催されたのが今年。それからは定期的に開催されていて、いつも楽しい時間を過ごしている。おかげで皆に知り合えた。皆で、いろんなところへ遊びに行った。ハードリーグにも参加できた。Tシャツもユニフォームもできた。

仕事はよくなかった。進捗は悪いし新技術は知らないし、理解力は足りないし。東京へ行けと言われたし、ひとを小馬鹿にしたような態度だとも言われた。

あと、皆にご迷惑をいっぱいかけた。いつもいつも何かやらかすたびに、もっときちんと黙っていれば大丈夫、と考えてしまうのだけど、結局は失敗して場を壊してしまう。

わたしにとってはプラスなこともあったけど、皆にはマイナスにしかならなかった気がする。

自分がただのえせメンヘラーで構ってちゃんに思えて仕方がない。