練習できない

ちなみになぜ投げないかというと、練習できてなくてとてつもなくダメだから。

なぜ練習できないかというと、練習する気になれないから。ダーツを投げる気力がないから。

家に帰ったら、翌日の朝食を準備してただ寝るのが精一杯。

理由なんてただの言い訳だし、誰も聞かないし興味ないのが分かっているからどうでもよい。だいたいわたしが練習してないことだってどうでもよい。

ただ、ダーツが今まで以上に下手という現実があり、そしてその状態でゲームに出るのは嫌。せっかく来たんだからとガロンかダブルス1ゲームだけ投げさせてもらうよりかは、そのぶん他のヒトに投げてもらった方が勝てる率でもそのヒトにとってもチームにとってもよいと思う。

だから行かない。と決めたのに、いつも人数が足りないと言われる。

実際行くといつもトライアルだなんだで足りている。むしろ多すぎるくらいに。

リーグを辞めれば簡単だけど、今のナンバーを捨てるのがちょっともったいなくて悩んでる。

……わがままなのかな、やっぱり。