けいたいでんわ

この間、着信記録があった。たぶん来期に向けてのチームミーティングのことだろうと思う。

なんだか怖くて電話、かけ直せていない。

もう来なくていいよって言われるのももちろん怖い。本当はダーツできないしチームについていけない腕なのだから、ちゃんと今までありがとうございましたって挨拶をしに行こうと思っていた。いたのだけど、皆に会うのも怖い。

bar keeper に会うのも怖い。もう愛想も尽きているだろうと思う。礼を言うべきだと思うのに。

そう思うこと自体が相手に失礼だと思うから、誰かに言うことなんて難しいのだけど。ここに書けるのは。 At your own risk であるとわたしは無理やり思っていることと、ここに書く以外どうしようもないから。