いらいら

社長との個別面談があった。これ自体はわたしに限ったことでもなく、社員全員が対象。

いちおう病院へ通っている旨は報告済み。病名も知らせた。

社長いわく、「リーダーの評価は自己評価より高いので自信を持て。営業の決定は絶対だが希望は聞いてやる。そんな状態ではこの先ままならないだろうから、素人考えだが散歩でも酒でも嗜んで気分転換したらどうだ。遅刻が多く勤怠が悪いが、それが許される労働時間ではないので改善しろ」

ひどくいらいらする。何がどうと書くのはつらいのでとりあえず省略する。

前はいらいらすること、まだ少なかったように思うのにな。

別に理解されないことがつらいわけじゃないはず。はず。なんだけどな。

いらいらの原因、わかりそうではっきり表すのは難しい。