いい疲れ方をした。

友人らと遊んだ。なんだかけっこう久しぶりな気がする。

まずは居酒屋で飲み食い。
鶏肉や卵を主体とした店なので嫌いなものも少なく、むしろ好きなものの方が多く、たくさん食べた。
ポン酢 vs ごまだれの勝負はたぶん引き分けになったと思う。きっと。

次に、翌日も仕事だというのにカラオケへ。
近場のあやしいところへ。ススキノではなかったため、アレなところしかその辺にはない。
イマドキの曲から一昔前の曲まで。
あずさ2号で始まりサライで終わるという、とても面白いものだった。

仕事中、午前も午後もきっちり居眠りしたけどそれでもいい。

本当に、とても楽しかった。
遠慮せず、好きなように話ができるってしあわせだ。

また遊びに行きたい、と思える相手は大切にしないとね。