リファクタリング!

やっぱりないと不便だ。くそぅ VB.NET め。

なんでかというとクラスや関数やサブルーチンのリネームができないから。ミスタイプの多いプロジェクトメンバーに囲まれるとけっこう深刻にそう思う。ある意味、設計以前の問題。目が悪いのか確認しないのか理由は不明ながら。ちなみに自分は棚の上。

ソースファイルを全検索して、該当する文字列を片っぱしから置換するという手もあるけどよろしくない。オーバーロードな関数があって、そちらの名前は変更したくないときだってあるかもしれない。

もっともそれは設計上のナニかが発生した場合であって、まぁ Message が Msseage になってるとか Querry なんてモノに対しては全置換で十分なわけだけど。だいたいつづりが何であろうと、動くんだからいいんだけど。

インテリセンスばんざいー。くすん。