BLEACH 1〜10巻

BLEACH 1 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH 2 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH 3 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH 4 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH 5 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH 6 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH 7 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH 8 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH 9 (ジャンプ・コミックス)
BLEACH 10 (ジャンプ・コミックス)

買ってしまいました BLEACH 。さすがにこれだけまとめると4000円は超えてしまった。しまったものの、1年に1度くらい自分へのプレゼントと思ってもよいか、と。どうせ1度ですまないだろうけどね。ちなみに10巻までにした理由は、わたしが行った TSUTAYA に11〜13巻がなかったから。

うん。ストーリーは特に可もなく不可もなく。絵、キャラクター、設定のどれかが好きじゃないと読まないだろうな、と思った。エンターテイメントとしては悪くない。ただ目新しいナニかを求めるものではないよね。

ともかくも浦原さんさいこー。あのへらへらさ加減、微妙にマッドサイエンティストっぽいあたりがたまらない。