まんがバトン

ももちゃんから渡されてしまった。ので挑戦。


■ あなたのコミックの所持数は?

あれとこれと+αでたぶん30冊弱。
場所がないから増やさないようにしてる。

■ 今読んでいるコミックは?

BLEACH鋼の錬金術師
立ち読みを入れていいなら Death Note も、かなぁ。

■ 最後に買ったコミックは?

BLEACH 17巻、鋼の錬金術師10巻。

■ よく読む、または思い入れのあるコミック5種類

1. サイレントメビウス
けっこう好きで、ゲームブックも買った気がする。
レビア・マーベリックにあこがれてプログラマになりたいとか言っていた。
もう AI 作りたいとは思わないなぁ……。

2. 聖闘士星矢
子供ながらに一所懸命集めてた。ハーデス編入った直後くらいまで。
なのに勉強しないからって本当に捨てられた。
冗談じゃなかった。びっくりした。

3. 幽々白書
かなり好きだったなー。
今となってはよい思い出……ということにしておこう。

がんばってやってみたけど以上で。コミック5種類もない……。

次のひとはなし。現実問題として相手がいなかったりしてあれなので。やりたい方がいればバトンを渡すので、ご連絡くださいってところ。