しごとののうりょく

最近、同じフロアで仕事をしている別チームが Struts を扱っているらしい。ただしスクラッチはしていないようなので、きっとちょっとした仕様の変更案件。

で、いまフロアにいるひとたちの中ではわたしが一番 Struts を知っているので、たまに質問が飛んでくる。こういう場合の設定ファイルはどれ?とか。

そういえばあったのか。とりあえず社内ではわたし以外あまり知らない技術情報。とても小さなコミュニティながら第一人者ってやつ。

もちろん、こんなものいくらでも代えがある。ネットで調べるよりかは早いという程度。だから胡坐はかけないのだが、ただ、多少は取り柄があったっぽい。卒研にあんなものを選んだ、学生時代の自分をなでなでしてあげよう。気分だけ。