KOF 10th!?

THE KING OF FIGHTERS 10周年終わってる?言われてみればそれぐらいな気もする、確かに。しかし……そうだな、それはわたしも歳をとるわけだ。家も出るものだ。

ふとしたきっかけでオフィシャルサイトを見つけてしまった見てしまった。

さすがにもう知らないキャラクターがたくさんいる。でも知ってるのもいる。それにしても絵描きサンの違いは気にかかるな。

とってもかなり凶悪に、懐かしい。確かやらなくなったのは99年からで、見もしなくなったのが2000年くらい。やってはみたいな、また。

ちなみに乾いた大地の社、荒れ狂う稲光のシェルミー、炎のさだめのクリスの技名がすらすら読める自分に、ちょっとだけ当時との差を感じた。成長なのかはナゾ。