ハードリーグ第6戦

後期も折り返し。 vs Slow Hands at December12 、結果はまたも 7-2 で Zero-1 の勝ち。落としたのはダブルス1ゲームとシングルス1ゲームでした。ダブルスのセカンドはわたしでした。ごめんなさい。

Slow Hands は今回、人数が4人ぎりぎりということでガロンのスコアは空いていたわたしがつけ、ノートパソコンのアプリ+スコアシートならひとりでも余裕なことを知る。ぱちぱち書き書き。どこでもスコアラー。もはやダーツの練習よりも暗算の修行をすべきな気がする。

ちなみにこの日のケーキはかぼちゃのタルトとレアチーズケーキ。わたしはタルトをいただいてきた。かぼちゃの菓子は好きなんだよね、煮付けはいまいちなのに。おいしかった。コーヒーも。たまにいきたいこんな店な感じ。もっと行きやすい場所にあったら。