ハードリーグ第7戦

ホームで vs BLOW 、結果は 6-3 で勝利でした。落としたゲームはガロン、ダブルス1ゲーム、シングルス1ゲームかな。皆さまお疲れさま。

ひとりトライアルの方に出てもらったのだけど、仕事の関係上遅れるとのことなのでガロンではなくダブルスからスタート。このダブルスの最中に到着できたので、その後はガロン、ダブルス1ゲーム、シングルスと順番どおりに進行できた。

そうそう、相手チームにも集合時間に間に合わなかった方がいて、結果的にシングルス4番手は試合開始時にいなかったひと同士となっていた。もし両名ともけっこう遅くなっていて、かつ別々なゲームにエントリーしていたら2ゲームも消化不能になっていたかと考えるとAさんは、ガロン、ダブルスの2番、シングルスの4番でプレイすることというルールは守っておいてよかったと思った。

bar keeper が体調不良のため食事類が出せず、チャームは菓子類、食べものは出前でという日だった。具合の悪い原因は疲労の蓄積らしい。早く治るといいな。

ちなみにこの日は最終的にプレイヤー4人となった。なったけれども、集合が遅くて19:45ころまで2人しかいなかった。ぎりぎりの時間にもう1人きたため、わたしがいなくともデフォルトにはならなかったものの……うちのチームって、いったい。