超執刀カドゥケウスの進みっぷり

ルエバくんを見殺しにしてるところ。三角おかしいよ三角。

りんちゃんはそれでもなんとか救助。何度も復習しているけど、まだ勝率100%とはいかない。ヒールゼリーで誘導するのもドレーン使いも巧くない。1回でなんて吸い切れない……。のに、初めてのクリアでいきなりランクS。

ちなみに序盤のキリアキは確実に倒せる。倒せるけどランクSにはならない。こちらはピンセットでミスしやすい。裂傷のどちら側が摘めるのか忘れちゃったり摘んだと思っても手が離れちゃったり。でも切って縫うところが多いからキリアキ楽しい。ゼリーも適当に塗りたくっていいし。

……ところでタッチパネル補正なんてメニューがどこにあるのか知らなくってもニンテンドーDS専用 DSタッチペンピュア オレンジで最悪の患者相手にランクA。でもピンセットでよくミスる。補正、してみるべきなんだろうか。