超執刀カドゥケウスの進みっぷり

大明神を死なせたところ。

うれしかったのは沓掛先生を殺さずにすんだところ。あと初見でキリアキ5人斬りを達成できたところ。もちろん超執刀なし。練習の成果が出たんだろう。ランクはAどまりでも気にしない。というか未だにランクS取れない、キリアキでは。

ちなみにテタルティは今まで2回とも、超執刀で全部とり全部きり全部ぬきのパターンでなんとかクリア。これでもいちおう街中では感染を防いで1人目で終了。……しかし超執刀なしでも対応できるようになりたいな。たぶん慣れなんだよね。

ひとり、半無理やりカドゥケウスをやらせてみた。執刀の心得を。ガラス片の除去と裂傷の縫合だけの手術なんだけど……気持ち悪くてできないって言われてしまった。とても残念。