ナニカばとん

友達のなっちゃんがまわしてくれたバトン。 Yahoo さまにお伺いを立ててみたら「携帯電話予測変換バトン」みたいな名前っぽい。

Q1.あなたの「ア」の変換候補上1位は?

明日の

Q2.あなたの「サ」の変換候補上1位は?

作業

Q3.あなたの「ヒ」の変換候補上1位は?

ヒステリー

Q4.あなたの「マ」の変換候補上1位は?

待ってるから

Q5.あなたの「メ」の変換候補上1位は?

メール

Q6.Q5の言葉を使って文をつくってください

明日の作業──ヒステリー──待ってるからメール。

なんかおしい。最後に何か欲しい。「ヒ」が名詞じゃなければよかった。

Q7.次に回す5文字を
Q8.その回される犠牲者5人

今回は回すの止めておく。もはやどれくらいのひとがこれを見るかもわからないし。