ちょーちらしのうら

もうしばらく、頭がおかしいわけで。この状態が常態のような気もする。本当はなんでもなくて、ただ人間としてダメなだけ。

ミュンヒハウゼン症候群のような気もする。でも積極的に自傷するほど勇気はない。しぬする勇気もない。携帯電話だって電源切ってしまいたいけど仕事の連絡がある可能性を考えるとできない。壊す勇気もない。

何もかも中途半端。

治す気もないようにしか見えないだろうというのもわかる。努力してないんだろうな。がんばりが足りない。

友達がいなくなるっていうのもわかる。不義理をしてばかりだ。わたしには友達なる高尚な存在があっていいものとも思えない。誰にとっても迷惑なだけ。