ローションティッシュ

あ、ティッシュない。

と思い出したのは自宅を出た後。作業場所が変わったばかりでボックスティッシュはわたしの席になく、仕方ないのでポケットティッシュを使っていた今日このごろ。そのポケットティッシュが昨日なくなってしまったため、家で補充しないと、と思っていたのに……忘れていた。

取りに行く時間はない。仕方ないのでコンビニで買って行くことにした。

所詮自分用。花粉症や鼻炎ではないので安いのでも構わない。しかし、コンビニに5個パックのボックスティッシュがあるわけもない。あってもソレと連れ立って出社するのは気が進まないが。

ならせっかくだから高いのを買ってみよう。エリエール ローションティシュー 天然保湿のポケットティッシュ4パックいりを入手。

すごい。すごいよコレ。ブルジョワ感満載。

しっとりとしてそれでいてしつこくなく、滑らかな肌触りがもぅ……。うっとり。