ロイヤルインドのチキンほうれん草(辛さ2)


よく行くダーツバーのヒトに聞いて行ってみたカレー屋、ロイヤルインド

わたしが頼んだのはチキンほうれん草カレー、辛さ2。それにAセットを組み合わせてプレーンライスとミニサラダ。飲み物はチャイをいただいてきた。

おいしかった。鶏肉やわらかかったし。サラダはさっぱりしてたし。白飯もジャポニカ米らしくて食べやすかったし。といってもあんまりインディカ米とかサフランターメリックなごはんを食べたこと自体、ないんだけど。

今度はぜひナンを食べたい。おいしそうだった。カレーの種類やサイドメニューもたくさんあって、気になるものがいっぱいある。

そういえば全席喫煙可だったっぽい。時代にはちょっと逆行しているが、あまり広くないから仕方ないだろう。