焦がしねぎとトマトのジンジャーパスタ (vege dining 野菜のごはん)

こちらのパスタ。美味しそうだったので作ってみた。

写真がないあたりから、出来は想像していただきたい感じで。

トマトが苦手なのでケチャップで代用、だし入り味噌を入れるからいっかと考えて水を少し足した。油にはごま油を使い、ラー油がなかったので豆板醤を。もちろん全部計量なし。

たぶん本来のモノとはかけ離れたナニカができあがったと思う。

まぁいいのさ!個人的には好きな味だったから!

ってか、これだけ適当にかつ大胆にめちゃくちゃ壊しても食べられたってことは、元のレシピはちゃんと美味しいんじゃなかろうか。なんか失礼な物言いだが。