いつまで続くかな、この決めごと

見られて困るコトをネットワークに公開しちゃダメだね!今までけっこう愚痴とか書いていたけど、だいぶ自重しようと決めてみた。

マイミクに会社のヒトが増えたからとかそういう理由じゃないよ*1。まさか。そんなわかりやすい理由とタイミングなわけないじゃないか。うん。

まあそれはともかく、たまに考えることではあるからね。ふつーに。マイナスなこと書いても読む方は面白くないだろうとか。アタマがおかしいことぐらいは周知しておきたい時期もあるけど、それはそれでどうにかしよう。がまんがまん。

*1:個別にも連絡してますが、同じ会社の方におかれましては他言無用気味でよろしゅうお頼み申し上げます。ある程度予想可能だろうし mixi アプリの話もあるし全く黙ってる必要はないものの、あんまり堂々としない感じで。というかまず自重すべきはわたしですよね。