ミア アンジェラ 池内店

ミア アンジェラなるイタリアンレストランへ行ってきた。

ミア・アンジェラ IKEUCHI

HOT PEPPER ミア・アンジェラ IKEUCHI

「たべぞう」なるレストラン紹介ツールがリリースされたとのことなので、さっそく使ってみるテスト。

抑えた照明と透かし模様の仕切りがきれいだった。カトラリー、人数ぶんの皿と紙ナプキンに加えて店員呼び出し用ボタンも用意されている。このボタンだけやけに事務的なデザインなのが気になったけれど、選べるほど幅がないのだろうな。そうそう、テーブル下にメニューを仕舞える仕掛けがあってよかった。

生ハム生ハム。プロシュートとモルタデッラが美味しかった。手打ちパスタは腰の強さが素晴らしい。自家製ティラミスはずいぶんとふわふわで驚いた。はぐれメタルハンドミキサーで経験値がもらえるまで泡立てた感じ。はぐれメタルを捕まえたことないけど。

……友人と行った場合は敢えて書かない方がいいのではとか、表現が下手で泣けるとか、もっと食事のことを詳細に書いた方がいいんじゃないか、とか。考え始めるとエントリ自体が書けなくなるのでさらっとアップロードしておく。2度と読み返さない勢いで。推敲?何それ美味しいの?