ボビイ ブラウンのアーティストにメイクしてもらったトキのこと

この街へ来てから、ずっとお世話になっている化粧品店のイベントにお誘いいただいたので行ってきた。場所はタイトルに書いた通り、ボビイ ブラウンのメイクスタジオ。全国レベルのアーティストが来るというので楽しみにして。

そして当日。

えっ男のヒトなのなにそれこわい

それはまぁ冗談だけれども。なぜかすっかり男性の可能性を失念していて、正直なところ驚いてしまった。たぶん、存在はわかっていても、実際にお会いするのは初めてだったからだろうな。

話してみるととても面白い方で、素敵に楽しい1時間だった。格好良いメイクをしてくれたし、いろいろ興味深い話も聞けたし。お誘いくださった美容部員の方に感謝を。……あのアイシャドウ、いつ買おうかなぁ。

ちなみに、わたしのチャームポイントは青みがかった白目らしい。どうやら黄疸ではない模様。しかし、気にしたことなど勿論なかったから新鮮だった。今度から、自己紹介のトキなど笑いが欲しかったら言ってみようかと思う。