実はキャンパスナイトフジ、観てました

最後の方は酒量が GENKAITOPPA していたため、よく寝落ちしていたのだけれども。最終回も全部見られなかったぐらいに。

お気に入りの娘は気谷ゆみか、許諾迪。チアリーダーにあまり魅力を感じないので藤岡みなみは今ひとつだった。

でも、なんとなく気が向いて藤岡みなみのサイトとかを見てみると、おやって首を傾げるほど可愛い写真があったりする。アレはなんなんだろう。衣装はもちろんのこと、髪型?化粧?そういやじゃりン子チエみたいなヘアスタイルやチークの濃さも好みじゃなかった。

逆に気谷ゆみかや許諾迪の写真で、ん?と感じたりもする。

いろんな要素が複雑に絡み合って奇跡の一枚ってできるんだなあ、と思ってみたりした。いや彼女の写真がってわけではなく、誰のであっても。