洗濯ネット逃亡中

洗濯ネットがどこかへ消えた。もう1週間近くになるだろうか。

狭い部屋だし隠れる場所なんてそうそうないと思うのに……これがどうして、見つからない。たぶんわたしの目が節穴なんだろうと考えてはいるのだけど、それがわかったところで見つかるはずもない。

洗濯できないモノがあるよ、うわーん。

と困っていたわたし。本日ようやく気がついた。

100円ショップで買ってきたらよい。

耐久性など、品質の点を考慮するとホームセンターや東急ハンズで買いたいと思うものの、失くしていたネットが出てきたら使うかどうかわからないし、だいたいホームセンターや東急ハンズへ行けるかどうかがわからない。それにひきかえ100円ショップは作業場所から5分で行ける。

買ってこよう。