解散してないんだよね

アリオ札幌では風月へも行った。早めの夕食に、と行ったのは16時過ぎだったにもかかわらず満員で待たされる。

創業当時を忘れないように、とかなんとかいうことで8坪しかないらしい。席もカウンターだけ。当時の番組なのか、テレビには若かりしころの坂上 二郎と萩本 欽一。内装は現代っぽくてきれいなため、なんとなくテレビの内容だけが浮いているように感じる。

これってコント55号だよね、若いころの欽ちゃんって大泉洋と似てるね、と思ったので口に出してみた。

その年齢でコント55号って言えるのどーよと言われた。似てるって方は理解してもらえた。

ちなみに食べたのはぶた玉とベーコンもち玉。やっぱり内側ふんわり外側かりっとしてるの美味しい。すき。